HOME | ご案内 | サロンへの道順 | お申し込み・お問い合わせ | English Page

Archive for 4月, 2013

レイキ、アロマなどの自然療法で赤ちゃんを授かること☆

木曜日, 4月 4th, 2013

OHANAでレイキを受講された生徒さんで、魔女の学校でアロマレッスンも受けられていたAさんがご懐妊されました☆Aさんの了承も得て、メールを掲載させていただきます。
Aさんは病院に通われたこともあったようですが、薬をやめてアロマテラピーのレッスンをOHANAで受講し、ハーブ療法をとりいれたことにより自然妊娠されました。

過去にも、不妊で悩まれて、OHANAでレイキ、アロマを学ばれた生徒さんでご懐妊された方は大分いらっしゃいます。
私のアプローチは、ご本人の心身のバランスをチェックしアドバイスをさせていただいたり、アロマやハーブを調合させていただくのですが、ある程度続けていただくことで安定します。アドバイスを続けられたご本人の努力の結果、ご懐妊されているのだと感じています。

アロマ、ハーブは女性特有の症状、悩みを緩和しますし、改善したり、調和するように働きかけます。
ぜひ、同じようなお悩みをもっていらっしゃる方はご相談いただければと思います。

Aさん、メールの掲載のご了承ありがとう(^ー^)
<以下から文面です。途中割愛している部分もあります。>

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

MAKIKO先生、こんにちは。
ご無沙汰しております。

今日はご報告があります。

妊娠しました!!!

私も旦那もビックリで実感がまだ薄いです。。。
昨日、病院行き、エコーを撮ると、まだ卵なので、心音も確認するまでできていません。

もう早、つわりのような症状もあり、魔女の学校は行けないです(T-T)

自然妊娠できたのも、アロマを始めたことが、とても大きいです。
アロマを始めてから、しっかり生理がきたし、ほんと始めて良かったです。

最初に、MAKIKO先生が言ったとおり、やったことは必ずついてくる、まさにそうでした!
ありがとうございます。

まだまだ安心できない状態ですが、大事にしたいと思います。

妊娠中のアロマは使用しても大丈夫ですか?

あと、お願いがあります。妊娠初期(つわり時期)に合うハーブティーの調合ができれば、お願いしたいのですが…。

具合いが悪いと、食べることが怖かったり、食べれなければ、不安になるし、心身のバランスがうまくとれなくなる場合があるかなと思います。

……………….

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Aさんには、妊娠中のアロマケアのサポート、ハーブを調合させていただくことになっています。
妊娠後も、ご相談いただければ、アロマ、ハーブの調合、遠隔ヒーリングなどで随時対応させていただいております^^
メールでもサポートできますし、遠方の方でもご安心ください。

まずは、ご相談いただければ最善の流れをご提案させていただいています。