HOME | ご案内 | サロンへの道順 | お申し込み・お問い合わせ | English Page

Archive for 8月, 2011

気づきのメッセージ

水曜日, 8月 24th, 2011

私たちは日々、様々な方法で自分に必要なメッセージを受け取っています。

私はここ数日、虫や動物からメッセージを受け取ることが続いています。
黒猫、カラス、鬼蜘蛛、白と黒の2匹の蝶。
どの生き物からも神聖なメッセージを感じます。
普段なかなか関わらない生き物が自分の側にくるときは、何か精神的な変化がおきている感じがします。

自分が好きなことを行っているとき、何かに集中しているとき。
自然のなかでお散歩したり、お風呂につかっているとき。自分のペットや子供から受け取ることも。
空や、風、森の木々や自然からも。
それはふとした瞬間だったり、リラックスしている時、自分の心が楽しかったり、喜びを感じているときが多いかもしれません。
自分にとって良い兆しも、気をつけた方がよいことも色々と教えてくれています。
私たちの肉体も様々なメッセージを発しています。
何ごともバランスが大事ですが、「なにかな?」「気になる」と感じることは、無視しないほうがいいのでしょうね。

ヒーリング

土曜日, 8月 20th, 2011

レイキ伝授を受けられている方から、ヒーリングのご要望もよくいただくようになりました。
とくにレイキを受けられている方は自分の「気の流れ」に敏感なので、滞りがでてくるととても違和感を感じます。なかなか自分では癒しきれないものがでてくるときもあります。
そんな時はひとりでがんばろうとせず、いつでも頼ってくださいね。

最近はとくに、ヒーリング中にクライアントさんの本質的な側面から発するメッセージを受け取ることが多くあります。
みんな伝えるととてもビックリしたり、納得したり、気づきが増していきます。すごく強いアピールでも、自分では気づかないときがありますね。不思議です。

ヒーリングって気持ちいいんですよ^^もっとみんな気楽に癒されにきてください。

大切な人をおもう

土曜日, 8月 20th, 2011

8月も半分を過ぎました。
お盆をすぎて、急に夏の暑さがしずまり、少し寂しい感じです。これが北海道の夏。
秋にむかって、すこしずつ自然がの色づきが美しくなります。秋は秋の愉しみがたっぷりありますね。

今年の夏はほんとうに色々なことがありました。
そして、今年のお盆ほど、ご先祖さまや亡くなった方たちの存在をつよく感じたことはありませんでした。
お盆をすぎてすこし落ち着きましたが、引き続き、ご先祖や、大切な人たちをおもって日々祈りつづけます。

IMG_0104 2.jpg