唐揚げ。

子供って、唐揚げ大好きだよね。
昨日のむっちゅはちょっと元気がなかったので、大好物をたくさん作ってあげた。
鶏肉の唐揚げよりも、豚唐が好きなので、てんこ盛りに唐揚げをあげて、ポテトを揚げたら、すっごい勢いでがっついた。男子みたいに(笑)
今朝も昨夜の唐揚げでご飯2膳、みそ汁他、フルーツも食べて、すごい食欲です。

空手をやると言ってますが、実は組手とか、私はあんまりやらせたくない(痛そうだから)
だから、組手はやらないでおこう、とむっちゅぅに言ったところ、どうやら組手がやりたかったらしい…
本人がやりたいんだったらしょうがない…と思うが、母としては複雑。
でも一度やる、と言い出したら聞かないところもあるので、好きなようにさせます。
なかなか親の思い通りにはいかない生き物です。子供って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です