毎日感謝すること。

毎日、眠る前に、神さまに必ず感謝することがあります。
それは、ひみつ…ではないけど、書くのはちょっとはずかしいかな。

でも、むちゅには毎日言ってます。
ほんとうに、生まれてきてくれてありがとう。って。
あなたがいてくれるから、がんばれるんだよ。ということ。

私が怒っていても、悲しんでても、笑っていても、いつも同じようにメッセージを残してくれています。
どれだけ心が救われるか。勇気づけられることか。
どんなに愛しても、それ以上に愛情をもらっているのはいつも私の方かもしれない、と思う。

090716_215440.png

「お風呂」という漢字が書けなくて、教えました。
漢字は書けなくても、かわいい我が子。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です