無事終了〜

今日は発表会本番。
昨日以上に感動的で、みんな本当に素敵でした。
あまりにも楽しそうで羨ましかったなぁあ(笑)
何事も継続するって、大切ですね。
5年後、10年後はおねえさん達のように上手になってるのかしら??
メイクと衣装で子どもたちはアイドル気分。

親としても一山超えて安心・・という感じなのだけど
来週は同じステージで私もフラの発表会です。
バタバタとイベント続きで忙しないのですが・・・
娘を見習って楽しもう〜〜(^^)

デモ
仕事のほうも頑張らないと・・プライベートが忙しすぎです(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です