ママへ、yumeより。

私と同じ日に、小さな卵から誕生。
恐竜「マ”ギゴ」

油っぽいけど美味しいよ!なポテトフライ。

みかんの皮をくれた。
おばあちゃんッ子なのがこんなところにも・・・
みかんの皮を「グリル」に入れて魚を焼くと油汚れがつきません。

「たんじょびはめでたいね!」なお手紙^^

yumeが大人になったら、へそひあす(ピアス)をしてアイドルになってまじょになる図。

・・・プレンゼントは、すべてこの紙に包まれていたのでした(笑)

了解よ〜ん♪

おめでとうメッセージやプレゼントを、どうもありがとう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です