My Birthday

今日は誕生日です。
一昨日の夜はちょっと実家に帰って、両親と過ごしてきました。
母に、「おかあさ〜〜ん。私、もう33になるんだよ〜ビックリでしょう〜」なんて言ったら
「あら〜まだ若いねぇ。お母さんなんて来年は◯才だよ!ビックリでしょう」って。
親子して・・という感じですが、母も私も心は変わらずいつまでも乙女?・・なんて思ってしまった(^^)

円山公園で葉が落ちるのをぼんやりと眺めていました。私がちょっとぼんやりしてる間にも、何枚の葉が落ちたでしょう。
私がここで停まっている一瞬でさえ、時は流れるし、季節は変わっていくのを感じた日。

ここ2年くらいを振り返ると、現実も、精神的にも辛い時期が多かったのです。よく頑張ってるなぁ・・と思い自分を褒めてあげる私。その反面、もういいんじゃない?とたまに思う。だけど楽になるために、頑張ってきたんだな・・と思う。

大変な時、いつでも一番に支えてくれているのは家族で、その中でも娘の存在は私にとっていつでも希望だから。
かわいい娘をもっと幸せにしてあげたいな・・と昨日はいつもより強く思い、奇麗な満月をみながらお願いしました。やっぱり娘の幸せは私の幸せ・・娘にとってもそうですね。

(私の希望☆最近は気味の悪い顔ばかりだけど・・)

誕生日だしお願いごとがいつもに増して届きそうだから。今日は皆の幸せを願っておきます(^^)

それにしても、すごい雨ですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です