発表会

明日はyumeのダンス発表会のリハーサルです。
習い事をすると、なんでもそうだと思うけれど親も大変。
だけど、かわいい衣装を着て踊ってる姿、かわいくメイクやヘアーを整えてあげると本当に嬉しそうで、私も嬉しい^^
ヘアにつけるアクセサリーを買いに行ったら、「どれにしよう〜〜〜♪♪」なんて・・また私のほうが興奮してしまいました(^^;)
大変だけど、こうやってついてあげたり、お世話できるのは小さなうちだけだから・・と思うとちょっと寂しくなっちゃいますネ。

私も自分の小さい頃のピアノの発表会、思いだします。いつもとちょっと違うお洋服を着せてもらったり、髪をカールしてもらえるのが嬉しかったな。
母もこんな気持ちでついててくれたのかなぁ〜・・なんて思うと、また嬉しくなって、ちょっと涙が出そうな感じに懐かしいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です