風邪ひきさん

風邪、流行ってますね〜。
yumeも、学習発表会後から体調ダウン。
「あおっぱな&鼻づまり&咳」完全に風邪の症状。帰ってきたら軽い微熱があるという状態。
子どもって大人の感覚とは違って倒れるまで元気だから、自覚症状を感じるまで時間がかかるよねぇ・・。
外に出せば本人はいたって元気なつもりだから水遊びまでして帰ってくるし。
こじらせたら大変なので、明日は休ませようかなぁ。なんて考えてます。


「しょうが、にんにく、梅」をお湯でといて飲んでます。身体があったまるし、美味しい。

おたふくも、すこし流行ってますね。
風邪ひきさんの季節も到来だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です