母のなにかを感じているのか。

今日はひさしぶりにダンスレッスンだった。
ここ何回かのレッスンは、
「どうしよっかな〜。やっぱりまたフラ踊りたいわー」
とか思っていたからか、yumeがレッスン途中で以上に不機嫌になり泣き出したりするもので、途中で退散することが多かったのでした。

今日は自分にも余裕があったので、レッスンも楽しめた。
途中でやっぱりyumeのハプニングがあったものの(教室の扇風機の隙間に消しゴムを入れてしまい、ガタガタゴーゴ−!!空回りさせてしまった。ビックリして怖くて泣いていた‥。)かなりの汗をかいてスッキリ!

最近は身体が重くなってきて、マズイです。ちょっとさぼったら、あっという間に体重がオーバーしてしまった。
楽し〜と思ったら、来週からお盆やすみだし‥ダンスもダイエットも真剣にやらなければ。でも暑いからアイスもビールがおいしいのだー。誘惑に弱くてねぇ‥。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です