ゲド戦記

「ゲド戦記」
早速観に行ってきました(映画の日)
18時〜の回は映画の日でも結構すいていた。

途中で怖がって泣くんじゃないか‥と思ったら(やっぱり泣いてましたけど)、すごく真剣に観ていて映画に入り込んでました。
感動して泣いたそう‥大人になったなぁ。
私もテルーが歌を歌うシーンでは、やっぱり(;_;)でしたが‥。
自分自身も、最近「太陽神」のメッセージを書いていたり、「今を生きる」ことだったり、命と向き合っていたことが多かったので、
メッセージもす〜っと入ってきてなかなかよかったです。
闇との戦いというよりも、「命をいきなさい」という感じ‥一緒かな。

映画後は、ゆめこの「テルー熱」はさらに増してきて、「テルーの髪型にしたい」「やけどの後をつくりたい(これにはさすがに私も怒りました)」
「命を大切にしないやつなんかだいきらいだ!」と叫んでるし、
突然いわれるとドキっ(◎_◎;)


yumeのテルー風ヘアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です