母性が強い子

小さい頃から赤ちゃんが大好きなゆめさん。
自分も赤ちゃんのくせに、自分のお友達をよくお世話していました。
(鼻がたれてる子の鼻をふいたり、おむつかえの時にそばにいて手伝おうとしたり..笑)
今日はなんだか赤ちゃんの話題になって、二人で「赤ちゃんほしい〜〜♡」と母性たっぷりなテンションになっていた(笑)
もうすぐ43歳の私が今赤ちゃんを産んだらどんな生活になるのか、とか。
そうしたらゆめはこうする、ああする、とか。
(赤ちゃんの妄想が膨らむ)

赤ちゃん話題のラスト、最近いつも..
「ママ、ちょっと待っててね!ゆめ赤ちゃんは絶対うむから!!」
という決め台詞..(笑)
「うん、でもまだいいよ」

母性がほんとうに強いのも、私ゆずり、おばあちゃんゆずりでしょうか

母性は代々受け継がれるもの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です