娘とお買い物♪

今日は午前授業だったゆめさんと待ち合わせをしてお買い物。
ダンスの発表会に必要なもの、その他アレコレ必要なもの。
昔私がこの年頃だったら欲しかったな〜と思われるものを買ってあげたいといつも思います♡
(もちろん厳選しますが笑)

タイ料理を食べて、古着屋さんめぐり♪
4プラ、地下街、狸小路も、自分1人だともう行きませんが
やっぱり高校生の時はよく行きました。
私も古着が大好きだったからか、娘も好きみたいで不思議。

女の子とのお買い物は楽しい。
数時間でもとっても貴重な時間(^ー^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です