お勉強日

今日の私はお勉強をしに、ちえりあへ。(ゆめこは学校を休んだものの元気いっぱいなので、妹の家へ。・・完全にサボ◯ですな)
経営のことや帳簿づけがどうしても苦手なので、とあるグループ?に属しお勉強することにしました。今日は税務署のおじさんや、税理士さんのおはなしなど、あと帳簿のつけ方などお勉強。
サロンを開いて2年目、去年は分けもわからずやみくもに進んでいた感じ。今年からが本番なのかなぁ・・とぼんやり思っています。ぼんやり思ってるところがまだまだですが、ぼんやりしてる間に5月!ですね〜。ちょっとずつ勉強して、少しずつ経営のこともお勉強して、税務署の方たちとも仲良しになって(笑)お金なんかこわくな〜い!というのが新たなテーマかな。
「お金」と仲良しになってもうちょっと時の流れやエネルギーの流れを把握できるようにならなければ。今の私は〜まだまだだなぁ。
ホント、今年はお勉強すること山盛りです。苦手なことをどんどん克服するのだ。前進ぜんしん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です