はぁ。。

今日はつかれた。
何度ゆめこの学童&ダンスの送り迎えのために出て歩いたことか‥。何キロも歩いたに違いないぞ〜。
最後の極めつけにやられたのは、ダンススタジオに明日履く上靴を忘れたことに気づいたのが21時過ぎ。
まだ先生がいたから助かったものの‥一瞬入学式にスリッパ姿のゆめこを思ってしまった。
「どうして忘れたの!」なんて怒ったってしょうがないもんね。怒って泣かせたけど(笑)
一人で留守番できないゆめこは、夜遅くのお散歩に嬉しそうに走ってた。
「月が奇麗だね〜」なんて、泣いた後の目がキラキラ奇麗に光ってました。
あ〜希望だなぁ‥って思った。疲れたけど、よかったか〜。ママは筋肉痛ですけど。

明日から、いよいよ1年生☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です