スタート

昨日もゆっくり休んで、美味しいものを食べて、やっと調子が戻りました^^

今日からゆめこさんは学童保育が始まり、入学式前だけど新1年生のスタートを切った感じ。
親子共々、楽しみも不安も喜びも混じり、ドキドキです^^
学童はアットホームで、大家族に入ったような雰囲気。一人っ子で甘えん坊なゆめこには、きっととても成長できる場のような感じがします。
親として、お手伝いしなければならないことも色々あるみたいで、そんなことも初めてだけど私もがんばろう〜と思います。

きっと、みんなそれぞれのスタート地点にいるのかな。
どんなことも自分の糧として、成長できるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です