ひさしぶりの病院

今朝はひさしぶりに病院へ行きました。
ウメコ、整形外科デビュー。
初のレントゲンにドキドキしていましたが・・
何事もなくてほっ。。

数日前に、ちょっとしたアクシデントで一輪車からおちたんです。
お尻から「どっすん!」だったらしい。
すぐ手当(レイキ)をしましたが、そのときはそれほどひどくなかったんですけどねぇ。
打ち身だったので、だんだんいろんなことが痛くなってるらしい。
ドクターの話では、仙骨をうっていたので大丈夫だったんだとのこと。

本人が悪かったわけではなかったのですが、こういう時に気をつけたほうがいいことを色々お話しました。
これくらいのことですんで、ほっとしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です