がんばってる。

きょうのむっちぅは、ダンスが終わってから超特急で走って空手へ。
すごい真剣な顔で型を習っていました。
先生に、「今日はお母さんはいいんですか??」と聞かれました。
とってもやりたかったんだけど、用事があってすぐ帰ってきちゃいました。
来週は母もお願いします、先生(笑)
それにしてもすごい体力です。子供って。
鍛えれば鍛えるほど、体力がつくんだろうね。
私も体力はかなりあるけど、見ててうらやますぃ!

帰ってきたら↓なたくましい感じでご飯食べます。きっと(笑)
P1000506.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です