movie

今日はウメとのデイト。
魔法にかけられて」を観てきました。

感想・・

さすがディズニー!
内容も歌もキャスティングも、とっても素敵☆
「もう一回観たいね〜〜〜」
終わった途端にふたりで言ってました。
とっても心が洗われたわ^^

ジゼルみたいにあんなに素直に
気持ちを伝えられたらいいのに〜〜。

ファクトリ−でそのままランチ。
ウメの「ピザがいい!」というリクエストでテルツィーナで。
雰囲気もよくて、ピザもパスタも美味しくて。
つい女子トークはずみました(笑)

もちろんテーマは「王子さま」についてですよ♪
「私たちの心のお歌に応えてくれる王子さまはいるのかしら…」
なんて盛り上がる8才と3*才(笑)

今日はひさしぶりにいい夢をみれそうな感じ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です