運動会日和と熱

今日はいいお天気だった〜☆
先週とはうってかわって、最高の運動会日和でした^^
いやいやよかった(終わってほっとした)長い小学生生活のスタート、運動会はメインイベント。
これが終わってくれないと、なんだか落ち着かず・・親も大変。
運動会、楽しかったー♪自分の子どもが出るものはもちろん、子どもたちのがんばりがみれるのが嬉しい。こっちも本気で応援してしまう。特にかけっこ、リレー、高学年の騎馬戦は、ママ友たちと燃えてしまったわー。
一つ終わったら、今月は学童の親子遠足があったり、来月は七夕まつりもあるし・・毎月何かイベントはあるのね。今年1年は地ならし。

運動会が終わってから、疲れてるからやめなさいと言ってるのに「遊びに行く!」と飛び出した。
夕方迎えに行ったら、疲れきってぐったりしている。イヤな予感がして、お風呂にいれて熱をはかったら・・あ〜あ〜。今はたぶん、39度は出てるわ〜。せっかく明日も楽しみにしていた行事があったのに、かわいそう。私も予定をキャンセルしなきゃいけなくなってしまった・・・。
今は季節はずれのインフルエンザが流行ってます。高熱の風邪も流行ってるみたいなので、皆さんも気をつけてくださいね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です