珈琲タイム

念願のカフェプレスを購入わーい♪♪
去年お友達の家でカフェプレスでいれた豆の味わいに感動して、買わなきゃ。買わなきゃ。とずっと思っていたんだけどなかなか買えず‥。
熱が薄れたところに某サロンに行ったらカフェプレスがあって、先をこされたようなショックがあった‥Σ(・ω・ノ)ノ!
そして、やっぱりカフェプレスでいれたお豆はおいしかったー。

岩井さんの 選べるセットとカフェプレスを即購入して、今までいじょうにまったりとした珈琲タイム。
豆の風味の違いがよくわかって、油分がなめらかに広がって本当に素晴らしいのです。

珈琲タイム」への3件のフィードバック

  1. カフェプレス買ったんだね〜。
    いわい珈琲&プレス、もう病みつきになるじょ〜!
    粉も少なくてすむから、すぐ元が取れると思〜う。
    カフェプレス族、増殖中?

  2. P太郎さん
    ついにプレス買っちゃったよ☆ますます岩井さんが美味しいね〜♪
    ガラスの方を買ったから私も割らないように気をつけなきゃ‥。
    奮発して買ったティーポットを1ヶ月もしないうちに割ってしまったことがあるのだった‥Σ(゚皿゚)

    sasaさん
    負けじと?買いました。先をこされたのがくやしい‥(まだ言ってる  笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です