今日のいろいろ(セミナー、かの屋、たこ焼き♪)

今日は北区の百合が原でベビー&チャイルドマッサージのセミナー。
いつもはサロンでゆったりとした雰囲気が多いのですが、こんな風にたくさんの方に向けてセミナーをするのもいいな〜と思いました。すごくいい経験になりました。来てくださった方、お手伝いしてくれたにょろさん、本当にありがとう〜^^

お昼は「かの屋」へ連れていってもらいました。実はずっと行ってみたい!と思っていたお店だと気づいて嬉しかった♪「野菜ビビンバ」おいしかったーーー!!杏仁豆腐がこれまた美味だったーーー☆
かの屋の「かのさん」、テレビで観るのと全然変わらない、サービス精神が旺盛で、すごく働き者。私のビビンバも混ぜてくれた♪(いつも食べ方を指導してくれるらしい 笑)今度はやっぱり焼き肉をたべたいなー。

夜はゆめこさんのリクエストで、たこ焼きやさん。「ゆーめーがー。ゆーめーがーやーるー!!」嬉しそうに焼いてくれたよ♪

今日もがんばったな〜。明日もがんばろう〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です