カレー好き☆

親子そろってカレー好き。 家でもよく作るけれどたまには子どもも「外のスープカレーを食べたい!」と言う。
お子様カレーがあるところも増えたけれど、ないところだと量が大すぎて残してしまうのがもったいな〜い。
最近よくいくスープカレーのお店「SAMA」は歩いていける範囲にあって、お子様もあるから嬉しい♪お子様にも手抜きなしで具がたんまり入っていて親切です(^^)そしておいスィ〜〜☆
#今HPをのぞいてみたら、1周年だそうで今日までカレーが500円でした!いこうかなーー‥。

結局行ってきましたー満足です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です