4/17の日記

おし。今日から毎日更新!を目標(といつも思っている)。

4月とは思えないくらい寒い日。
ゆめこは毎日元気に登校しています。本当に子どもが慣れるのは、早いよね〜。
私にとって救いなのは、学童に行くのを毎日楽しみにしていること。やっぱりここにして正解だったと思う。
たまにはお休みにしよう〜と誘ってみても先生やお友達と遊ぶのが楽しくって断られる・・。

帰りがどうしても心配なので、時間のあるときはお迎えにゆく。
大人が歩いても結構な距離だから、毎日大変だろうな〜。
週末が近くなると、一緒に歩く帰り道、すこし機嫌が悪くなってくる。
でもたくさん歩いた分だけ、丈夫な身体ができるんだから、それだけ強くなれるからね、とお話する。

今日は帰ってきてから、なんとなく元気がない。
ちょっと聞いてみたところ、お友達と何かあったらしい〜。
お話を聞いて、お風呂に入ったら元気になってきた。よかった。
その後はカルタの3連ちゃんにお付き合いして、ヒーリングをしてあっちゅう間に夢の中へ。
本当はもっとスキンシップが必要。
でも私にも余裕がないと、なかなかうまくいかないの。

明日もがんばれよぅ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です