ある日の休日、テルマエロマエ

大型連休もおわり、ふつうの日常(^^)
今年の連休は娘とゆっくり過ごせました。

連休後半の1日目は娘と母と一緒に「テルマエロマエ」を観にいきましたよ〜。
もう・・・こんなに面白い笑える映画はひさしぶり!だったよ。笑えるばかりじゃなく、ストーリーもしっかりしていたし、映像もよかったし、なんといっても濃い顔の俳優さんたちがよかった、平たい顔族も(笑)
そして阿部寛の素晴らしい肉体は見る価値がありだね(^0^)こんなに筋肉がちょうどよくついて、素敵な身体をされているとは・・・日常では決してお目にかかれないとおもう!演技もよかった、シリアスな顔をして面白いことをやっちゃうところも。
ひかれる人はぜひ観に行ったらいい〜。

映画がおわったあとはテルツィーナでランチ。ここのピザが大好き♪
大丸でお買い物をしたり、お茶をしたりしながら街っ子の休日を満喫した1日でした。

そうそう、テルマエロマエの原作者のヤマザキマリさんって顔と声をきいたときに「どこかで・・?」と思ったら随分昔にどさんこワイドでレポーターやってたんだもんね。思い出したよ〜。すごく個性的な面白い人だと思っていたんだった・・わかってスッキリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です