なんどもいやされました*

今年の夏、へこたれそうになったときに何度もいやされたのが・・
白桃のタルト

IMG_0797.jpg

Anniversaryの季節限定。

桃を食べると、きもちが落ち着いたり、リラックスしたり、神経が鎮まる感じがするんですよね。
さらになかにはいっているカスタードと桃のハーモニーにほんとうにいやされました・・

OHANAにいらしたゲストにもおすすめすることがありました。
食べた方はやっぱり癒されたようです^^

ひとりで食べると多いので、いつもウメ子とはんぶんこで。
今の季節はモンブランかな?
やっぱりその時期のおいしいもの、食べるといいですね*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です