The KARATE!

昨夜、空手のレッスンにいってきました。
なぜ?というと、急にむちゅがやりたいって言い出したから…。
本気かどうか…と思ってほうっておいたのですが、どうやら本気だったらしく、自分で電話番号も調べてきたからかけてくれ、と。
でも、ちょっと面白そう♪なんて私も思いました(笑)

で、昨日体験レッスンだったのですが。
90分のレッスン、ただ見てるのも辛いなぁ。と思って、「お母さんも一緒にどうぞ。」なんて言われないかなーと思って、おもいっきり母も「やる気スタイル」で付き添いでいったところ、先生は気づいてくれました(笑)
私も一緒に参加させてもらったら…とっても楽しい&かなりスッキリしました!
むちゅ、もとても楽しかったらしく、ぜひやる!とのこと。

精神にもいいし、姿勢もよくなりそうだし、筋力もつくし。
ウチはずっとダンスも踊ってるので、かなり役にたちそうです。
格闘技系の空手なので今後は「ファイターむっちゅぅ☆」(弱そうな名前だけど)になりそうです(笑)

ファイターむっちゅう☆特技は白目攻撃(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です