おひなさま☆

「おひなさま」ご飯、食べました?
忙しいし、メンドクサイ★おひなさまどころじゃないよぅ〜‥と思いつつも、やっぱり女の子だし、準備してあげないとねぇ(^_-)/☆
でも今回は誰もよばないし‥手のこんだことはせず簡単にっと♪

ウチの定番「鮭ちらし」。
ご飯に鮭のほぐしたの、しいたけやかんぴょうを混ぜ込んで、たっぷり具を載せれば、とっても美味しいし、きれい〜☆
由芽は同じ量を2皿も完食!

なぜか‥タンドリーチキン(私が食べたかったから 笑)
ヨーグルトやカレー粉、スパイス、調味料につけ込んでおくだけ。スパイスはやっぱり疲れてる時に元気をくれる♪
でも由芽には不評〜★ちょっと「大人味」だったかも。

顔まんまるにして喜んで食べてくれるのは実に嬉しい^^
疲れてもがんばろう〜と思える瞬間のニッコリさよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です