ダンスレッスン‥その後

ダンスレッスン、ちゃんと通ってます♪しかも‥楽しめてます(ワーイ☆)
本当に初めはどうなるんだろう‥と思ったけれど、少しずつ踊ることに慣れてきて楽しい〜。
約1ヶ月で体重も落ちました。産後から(6年前だけど‥)どうしてもとれなかったお腹のお肉が少しずつなくなって、引き締まってきた感じ。余計な脂肪は燃やしてメリハリボディを目指したい〜☆

ひさしぶりにグランディングワークをしてみたんだけど、リズムを感じる感覚が今までとは全く違うんです。今まではなんだかんだ言っても真っ先に頭でとらえていたと思うから。それが身体ですんなり感じることができるようになってきたのが嬉しい。いつかダンスワークもやりたいなぁ(ほわわんな夢)

でも行く前はちょっと憂鬱になったりする‥寒いし‥動くの面倒〜やっぱりもやめようかな〜‥と迷うぅ。
先日のレッスンでは足がつった‥足がつったのって妊娠中以来ですごく痛くってはずかしくって怪我したらどうしよう‥ドキドキドキ。いろいろです(笑)
でも慣れたら、週2回は通いたい。先生みたいにかっこよく踊れるようになれたらいいなぁ〜‥なんて憧れをもったり、ちょっと褒められると嬉しかったり‥汗をかいてスッキリ気持ちよかったり、いろんなことがひさしぶりで新鮮です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です