フラの衣装作り

yumekoもkeikihulaを踊っています。
こんど、ちょっとしたイベントに出ることになりました*
hulaでの出演は初めてなので、楽しみなのです^^
小さいステージだけど、親子で出れるのが嬉しい。

でも衣装作りが‥しかも今週金曜日までに‥
昨日、なんとか布地だけは買ってきたんだけれど。
裁縫は嫌いじゃないんです‥でも時間を捻出するのが今はほんっと厳しい〜(;_;)仕事も大分ためちゃってるし‥
始めてしまえば早いんだけどね‥徹夜は間違いなし。
せっかくなのに、もっとゆっくり楽しみながらやりたいなぁ。
ha〜〜〜‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です