レッスン

昨日から雪が降って、やっと冬らしい景色になりました。やっぱりこうじゃなくっちゃ、調子が狂います。

YUMEのスキーレッスンは今日で3日目。フワフワの雪だとスキーも滑りやすいということがわかったらしく、成長。
明日は検定です。

母はフラの踊り初めです。
仕事で少し遅れてしまったものの、今日は新曲も始まり充実。身体がほぐれて楽になりました。
今の教室に入って4ヶ月目。すっかり馴染んで、先生やフラシスターからも信頼をいただき、かわいがって頂いて行くのが本当に楽しみ。今は踊るのがお勉強でもあり、楽しみでもあり、ダイエットでもあり(笑)先生からのご意向や自分の夢のこともあり、レッスンの比重がこれから増えていく予定。どうなるかはわからないけど、今年もできるだけのことはやろうと思う。

あっちもこっちもいろいろ頑張らなければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です