今日のわたし。

夕刻の本屋で本を眺め、ふと…
「天使って本当にいるのかなぁ〜…」
と思った(笑)

こんな考えが頭をよぎるのはひさしぶり!
「天使はいる!」と思う人には存在するし、「そんなのいない!」と思う方にはいない、ありえない。
それでいいじゃない。
でもちゃんと見守られてるし、「いない!」といいながら実はこっそり信じている人は結構いたりする^^

大切なコト
日々を楽しみ、ワクワク♪生活に歌と踊りをとりいれよう。
身体に良い食べ物、清らかな水を摂取しよう。
地球と環境が良くなることをこころがけよう。
こころと肉体に居心地良い空間を与えよう。
十分な休息をとり、心地良い寝床で眠り、朝日とともにスッキリと目覚めよう。
両親、家族、仲間を愛し、感謝しよう。
自分自身を愛し、慈しもう。
愛しい毎日を創り、重ねてゆこう。
いつでも祈り、求めることを忘れずに…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です