朝のお散歩

1日1日秋らしくなっていくけれど、風とともに甘いお花の香りも流れてくる。
空をみれば、淡い水色。

昨日から、急にいろんな考えが渦巻く。
サロンをどこかへうつそうか‥とか。
田舎(地元)の一軒家をかりて、全く違う場所でやってみようか‥とか。
飛行機に乗って、ずっと会いたかった人のところへ行ってみようか‥とか。

きっと私はどこへ行っても暮らしていけるだろうな。
全くしらない土地や、自分の知らない人たちのところへ、どっぷりと浸かってみたい。

そんな妄想をしながらてくてく歩いてました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です