親バカ‥七五三

昨日は七五三写真を撮りに行ってきた。昨年はお宮参りだけして、写真なし。
疲れるし(私が)‥写真はいいかぁ〜‥と思っていたけれど、やっぱり記念だし‥と思いなおし、急遽行ってきました。
でも結果的には、昨年より、今年撮ってよかった!!というのが感想。
幼稚園時代はまんまる顔だったのが、今はすっかり「ス〜っとしたお姉さん顔」になったゆめこは、とってもとっても「美人さん」でママもビックリ!(^_^)
衣装もぜ〜んぶ好きなのを選んで、モデル気分で撮ってもらえるのは、女の子にはとっておきの嬉しい体験♪
なんてかわいいの〜〜〜‥おバカなママはラブラブ光線でうっとりしていました(笑)女の子は愉しいな〜。
でも、ちょうど来ていた男の子も、王子様風な顔立ち‥見惚れてしまった^^男の子もいいなぁ。
親も一緒にたのしめるこの時期って、ホントに貴重ですね〜。
(女の子のお母さんは、小学生になってから七才写真を撮るのがおすすめ!大人顔になって、身長もある程度あると衣装がすごく似合うし、言うこともちゃんときけるので終わるのがスムーズです♪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です