最後の水遊びかな?

今日も本当にいいお天気だった!
「姫」は午前中小学校のプールに行ったのに、帰ってきてもまだまだ遊びたりない模様。
二人で自転車に乗って、道中美味しそうなものを買いつつ、大通り公園へ向かった。


大通り公園は楽しい歓声でいっぱい^^

いつも感心するけれど、子どもたちって本当にすぐ仲良くなっちゃう。大人はみんなニコニコ笑顔で外から見守り、子どもたちは楽しそうに自分たちの世界で遊び続ける。
大人になると、もう入れない。子どもたちだけの広がりがある。

新しい自転車を買ってあげてから、遠くまで乗るのも楽になったらしい。大奮発していい自転車を買ったかいがあったかも‥乗り心地が最高なんだって〜。
今日は、家から札幌駅までを自転車で往復しました。それでも全然「疲れ」をしらないの。午前中だって、びっちりプールで遊んできたはずなのになぁ。どんどん元気になっていくのです。
若いって、いいねーー!!私も負けずに便乗したい!

最近はゆめちゃんと外で遊ぶのが楽しくて、家にいるのがもったいなくなる。一緒にいる時間が少なくなったからだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です