スパイダーマン

USJに行って、私的に一番エキサイトしたのはやっぱり「スパイダーマン」だった〜。
しかも、1番前だったので、かなり興奮!!「ぎやぁ〜〜〜」でした(笑)
火が燃えるシーンでは「あちあち!!」だったし、寒いところは「さむ〜〜〜!!」だったし、すごいです!

‥だからってことではないはずなんだけど、今日はDVD「スパイダーマン」を借りてみてしまいました。
内容は‥だったけど、どうして観なきゃいけないのか、たった一言の台詞で「うむ、納得」
でした。


#USJで食べたもの。ドラムスティックとフィッシュフリッター。美味しかったです。特にビールがすごく美味しかった〜♪TDLよりも食べ物は美味しかったな〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です