今日のお題〜銀水晶のありか〜

お風呂のなかで「へそのゴマ」が気になっていたウメコ。
爪でとろうとしていたものですから、
「ぽんぽんが痛くなるからやめなちゃい!ママがあがってからとってあげるからね(赤ちゃん言葉のままこ…笑)」

お風呂あがりに
「まま〜自分でとりたいよ〜 😐 」
というものですから、綿棒にオイルをひたしてあげました。

ま「おへその奥までつっこんだら、どんどん綿棒が中に入っていってとれなくなるからねぇ…」

ウ「まま〜中に入っていったら、綿棒はどこにつくの?」

ま「ウメのたましいだよ〜 😡 」

ウ「たましいって…あぁ〜セーラームーンみたいに銀水晶のところね!」

マ「そうっ!銀水晶!よくできました」

今日のお題も満点です 😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です