雪祭り

雪祭りの最終日。
むすめこちゃんと行ってきた 🙂

ちびなっくす。

チョコバナナ。たしか去年はなかったよ。

すべり台。

ちっさい子向けのまでひととおり制覇。

途中で寒いので地下街の喫茶で。
寒いって言ってるのにやっぱりパフェ。しかも贅沢抹茶パフェ。うめこは99%の確率で抹茶ものを選ぶ。ウェイトレスさんが運んできたときにはあまりの大きさに周囲のお客さんからの注目を浴びてしまった。。外国人グループにd(-_^)good!!されて自慢げのうめ。

外に出たらすっかり夜…どこかのアイドルが歌っていた。思わず踊るうめこ。

フリースタイルスキーに思わず二人で興奮。「明日の日直のご報告で絶対言う!!」と興奮のうめ。

親子の恐竜さん?とおどけるうめこ。

夜のライトアップ、ちびなっくす。

気づいたら6時間くらい経っていてビックリ‥今年はゆめこも成長したのでとても楽しめました。
スケートは四時間待ち(!)でさすがにあきらめ。
美味しいものは去年以上にあって興奮したけれど、すぐにお腹がいっぱいになってしまい二人で心残り。。
「ヤッターマンが始まるね!!」ということで慌てて家に帰りました。
…長い一日だったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です