今日ニッキ

日付けは変わって、昨日だけど。
1日入学が無事終わり、先生のお話など聞いて、一つ終わることに心が楽になる。入学準備の心構えもしていこう〜。この辺は子供というより、親の方が大事なんだろうなぁ。子供と一緒に入学するようなものなのかも?
ちょっとビックリしたのは授業の「1時間目、2時間目」とか言ってたのが「1ユニット」とか言うところ…随分昔とは違うのねぇ…。あと、「モジュール」とか…。その横文字に馴染みがないからあまりピンとこない…。
今日はその後お友達とお寿司を食べに行ったり、おしゃべりしたりがひさしぶりの時間でとっても楽しかった、ありがとう〜^^

今年の目標の一つ、もっともっと自分自身のプライベートな時間を楽しみたい。その為の余裕ができるように、が、願い☆
先日、母に指摘されたことがあって、私としては「ドキ!!」っとした。自分でもまずいなぁ…と思っていたから。身内しかそんな正直なことは言ってくれないもんねぇ。助言を大切に今年は「女を磨く」がさらなる目標☆
この前はセッション中にキャンドルで髪の毛が燃えてしまったという…もっさりを解消しに、ひとまず明日は美容室に行ってきます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です