リフレッシュ

午前中はリフレッシュセミナー。
ストレッチ&深呼吸、大地のリズムを感じて、私もとってもリフレッシュできました。
家の中が南国になったように太陽を感じる。
ほどよい汗をかいた後はやっぱりお腹がすきますね。
今日のゲストにも「ふわ♪パン」を早速食べてもらいました(^^)
「美味しい〜〜〜☆」と言っていただけて、私も満足。
今日も焼けたらいいなぁ。ベーコンとホーレン草を今度は練り込みたい。

夜御飯の準備もできました。
鍋のなかはHOT!かなりの辛さです!
タイカレー。
curry0224.jpg

緑がたりないから、ホーレン草をトッピングしようかな。
茄子もあとから入ります。
dscf7203.jpg

今日はリフレッシュの1日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です