YUMEKOディ

今日はyumekoデーです。

今日は何もしないで一緒に遊ぶ日と決めてたので、最初はスケートにいこうと思っていましたが、天気の悪さに映画デートに変更〜。
前から約束していた「どうぶつの森」を観にいきました。

DS版「どうぶつの森」の始まりとまったく同じで、yumekoは自分の知ってるシーンにかなり嬉しかったらしく最初から興奮ぎみ‥テーマ曲を小さく鼻歌で歌ってたのが、どんどん大きくなって盛り上がって身体まで揺さぶり始めて‥娘ながらちょっと怖かった(笑)とても楽しかったみたいでよかったです。私は瞑想?かと思うくらい、トロトロと心地よい眠りに誘われました‥ちょっと癒された感じ。リセットさん役のキムにぃがぴったりだった。その度に目〜覚めた!!

美味しいお昼をご馳走になったり、バーゲンでお買い物してホクホクになったり、良い一日だった〜。

次はラブベリーを観に行くと決めたらしい。
春休みロードショーなのかな。ラブベリー‥私も楽しみ。これは一緒に歌っちゃうかも(笑)
20070108_1109_001.jpg

YUMEKOディ」への2件のフィードバック

  1. お正月中に、兄と姪が「どうぶつの森」観に行きましたよ〜♪
    ラブ&ベリーも好きだし、DSにも夢中みたいです★
    うれしくて、コメントしてしまいました。。。

  2. ウチもおんなじです〜。
    ラブベリーのDSも買ってもらって大喜び^^
    私も夢中です^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です