日々

日に日に寒くなりますね。
娘ちゃんの登下校時はホント寒いので、かわいそう。。と母は思いますが、本人は毎朝元気で、走って家をとびだしてます^^

昨日は午前はヒーリングセッション。
午後はフラ。
夕方から妹家族と居酒屋へ♪
さすがに過酷な一日だったので午後9時には夢の中でした。ひさしぶりに「寝た!!」という感じで、気力も体力もパワーアップした感じ。

昨年は、私自身も体調を崩したりが結構あったんだけど、今年はホント強くなりました。
バランスを崩すこともほとんどなくなったし、何事もマイペースがつかめてきたかな、と思う。2年目になると、心の余裕がちょっとはできてきたのかな。弱さを受け止めてくれる人には、いつもヨワヨワな私でもあるんだけど・・。
お金を頂いてプロとして仕事をしている限り、自分の精神面、気力体力も整えておくこと、本当に大切だとあらためて考えるこの頃。ヘルプを出された時にいつでも最善最高の状態で迎え、セッションできること(課題はありますが・・頑張ろう)

今日は午後から打ち合わせもかねてかわいいお客さんがきてくれます。
cookpadのレシピを参考に、おやつのドーナツ作り。yumekoもずっと食べたがってたので、うまくいくといいなぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です