秋の味

夕飯を食べる時に思わず出ちゃう言葉がある。
「今日も美味しいご飯が食べれて幸せだねぇ・・これって本当に幸せなことなんだよね。。(しみじみ)」
「ママ、毎日言ってるよね。本当に幸せなんだね。」yumekoにクールにつっこまれた・・。

「ママのご飯って美味しいでしょう〜〜♪どうして美味しいかっていうとね〜◯◯でほにゃららで◯◯で〜〜〜。で、yumeが大好きだからなんだよ〜〜(ラブ〜♪)」というノリも夕飯時毎日のこと。美味しくご飯を食べてるときは、娘にもいつも以上に愛情が湧いてくる。母のしつこい愛情も多いに歓迎してくれていて、本当にかわいい(笑)

秋の味。
yumeはいくらを漬けたら、まずは「おいもさん」にのせて食べたがる。我が家はお醤油よりも、色が奇麗に出るので塩が多めかな。

秋の味。
かぼちゃプリン。かぼちゃ、牛乳、卵、お砂糖だけで創る優しい味。みやこカボチャ美味しい〜。かぼちゃだけでも甘い♪

秋は美味しくって、しあわせ^^
体重増加だけはとまらなくてコワイ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です