ダンスダンス♪

先週からフラレッスンに通ってます。
約2年のブランクがあったけど、ちょこちょこ家で踊ってたり、ジャズダンスも踊ってることもあって、身体の感覚はほとんどかわってなかったのでよかった・・というか、前よりも調子がいいのです。
動きが以前よりしなやかになったのは、ジャズのおかげかな?と思った。振りを憶えるのがすごく苦手だったんだけど憶えられるようになってたのもきっとそう。
自分のレッスンで、週2日時間をつくるのはさすがにきついんだけど、全く違うジャンルの2つのダンスが身体に心地いいんだなぁ。しばらくは頑張って、両方続けたい。

それにしても、フラは楽しい。生きてるな〜〜と感じる。
踊らない私は生きてないかもしれない。一度知ってしまったら、もう踊らずにいられないのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です