いよいよ夏休み

いよいよ、夏休み☆
もっと気温も夏らしく盛り上がってくれたらいいのになぁ。
夏休みのおでかけ計画、全然たててないけれど‥どこかに一泊くらいお泊まりに行きたいね、と話している。
平日は学童に通って、ほとんどいつもどおり。あとのお楽しみは、ちょこちょこと。
「ゲド戦記」は、かなり楽しみにしているので早く連れて行かないと。
(ネット配信の予告に釘付け‥いつもテルーの歌を歌ってる)

先日は学校の七夕祭りがありました。盆踊りや花火大会、ちょっとした屋台などが出て、子どもたちは楽しそうだった^^
通っている学童でゲームコーナーを出していたので、そのお手伝いがあったりなど、私も忙しかったけど楽しかったです。
短い夏、6才の夏は今年だけだものね。
色々連れていってあげたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です