お・と・ぼ・け

今日は終業式。
‥ということを、なぜか??すっかり明日だと思いこんでいました。お弁当ももたせて、お迎えは午後だから‥それまで仕事ができる〜と思っていたところ、私の勘違いを指摘する人物(父)が突然家に来てくれて、助かった〜。危うく、お迎えにこないママを待ちわびさせてしまうところだった。

昨日からいろんな人とメールをしてて、みんな明日が終業式だっていうから、「早いな〜〜」、ウチはあさってだし〜‥な〜んて人ごとのように思っていたのだった。こんな勘違い、めずらしいな〜〜。

明日は少し早めの由芽の誕生会。今日から準備しなくっちゃ〜☆
いろいろ行事ごとがあるし、冬休みはあっという間に終わりそう。

そうすれば、もう春♪♪あ〜私の気分は春です〜☆(なんて思ってるからおとぼけしちゃったの?)

#と思っていたら、ゆめこがお弁当をもっているのに先生が気づいたらしく、「お忙しかったらお預かりしますよ〜」とのお電話が!なんて機転のきく先生なのでしょう〜。お願いしちゃいました。これでゆっくり仕事ができるし、由芽も退屈しなくてすみます。おとぼけは天使のいたずら?予定調和?ということにしよう〜☆よかったよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です