今日もいいお天気〜^^

この時期、東向きの窓から朝日が燦々と入ってくるので、6時前くらいにはもう目が覚めてしまいます。
遮光カーテンにもかかわらず、部屋の中にお日様のエネルギーが充満する感じ。
最近は朝日が登ってから観じて眠るか、朝日を感じて起きるか‥という日々で、どちらにしても太陽は私の身体には必要な時期なんだな〜と思う。
太陽神なんて創るからかも。
今の時期にたっぷり吸っておけば、冬場も楽〜に乗り切れる、と思う。

今日は午前中はチャイルドマッサージのレッスンです。
もう準備しなければー。
終わってから、YUMEちゃんと大通り公園の花フェスタを観にいく予定^^

激しく踊るダンシングYUME

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です