HOME | ご案内 | サロンへの道順 | お申し込み・お問い合わせ | English Page

Archive for 11月, 2012

OHANAの魔女の学校、初級魔女のレッスンお申込受付です☆

水曜日, 11月 28th, 2012

OHANAの魔女の学校、2012冬のレッスンを受付します^^
アロマを感じたい方、体質改善、女性性をアップしたい方、お子さんや家族のためにも学びたい方。
どうぞいらしてください(^0^)

OHANAの魔女の学校2012冬レッスン

1day・レイキセミナー開催(11/18)のご案内

木曜日, 11月 15th, 2012

※追記(11/14)午前と午後で指導担当が別れていましたが、どちらの部でも二人ともワークの指導に入ることになりました
光のサロン、OHANAの合同で、『1day・レイキセミナー(心身の調和)』を開催します。
午前の第一部はレイキレベル1以上が対象、午後の第二部はレべル2以上の方が対象です。
第一部は身体のケア、グランディングにフォーカスして。第二部はシンボル、マントラを使用した精神的なワーク、内観が中心になります。

レベル1の方は、最近レイキを受けた方、レイキがご無沙汰になっている方もぜひ参加してください。レイキやアロマを使って身体の感覚を取り戻すダイレクトなケア、グランディングをして自分のバランスを戻しましょう。OHANAに出向いたことがない方もよい機会ですので是非いらしてください。

レベル2以上の方は午前、午後と通しで参加してみてください。第二部の内観のワークは、自分の心を感じる素晴らしいひとときとなるでしょう。1日を通してしっかりリフレッシュできますよ。

お申し込みは「1dayレイキセミナー参加」として、お名前、レイキのレベル、参加する枠を明記の上、OHANA、または光のサロンへ直接メール、フォームからお申し込みください☆
お申込フォームはこちら!
…………………………………
『1day・レイキセミナー 』〜心身の調和〜
◎日程:2012年11月18日(日)
◎会場:アロマテラピーサロンOHANA

<第一部> 午前10時〜午後1時
・参加資格:レイキレベル1以上
・参加費:5,000円

◆第一部のセミナー内容
グランディング、身体のケア(アロマを使った方法)、ヒーリング実習
指導はMAKIKOが担当します。MAKIKOがメインです。
笹川さんもワークを担当します。

<第二部> 午後2時〜5時
・参加資格レイキレベル2以上
・参加費:5,000円

◆第二部のセミナー内容
マントラを使った瞑想、シンボルを使った調和のワーク
指導は笹川さんが担当します。笹川さんがメインです。
MAKIKOもワークを担当します。

※第一部、第二部通して参加の方は9,500円
※4名以上で開催です

(※11月18日(日)予定していたスピリチュアルセミナーがキャンセルになりましたので、急遽レイキセミナーを開催することに致しました。)

「スピリチュアルセミナーinニドム 2012Winter」特設サイトを公開しました。

土曜日, 11月 10th, 2012

毎年冬に行なわれている「スピリチュアルセミナーinニドム 2012Winter」の特設サイトを公開いたしました♪
お申込は開始していますので、どうぞご覧くださいね(^^)

OHANAサイトのサーバー変更につきましてご連絡です。

水曜日, 11月 7th, 2012

アロマテラピーサロンOHANAのホームページをいつもご覧くださってありがとうございます。
先日、OHANAのホームページのサーバーが変更になりました。
それにともなって、サイトのページの表示に不具合がある場合があります。
もし何かお気づきの点などありましたら、MAKIKO宛にご連絡をいただけると幸いです。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします〜。

アロマテラピーサロンOHANA
MAKIKO

「エンライトメントワークショップ〜私の収穫祭〜」開催のご案内

水曜日, 11月 7th, 2012

11月12日(火)定員になりましたので、お申し込みを締め切りいたします☆
たくさんのお申し込みありがとうございました。
______________

スピリチュアルヒーラー、笹川敏幸さんと共同主催の楽しいワークショップを企画しました。
場所は、コワーキングオフィス「Ramwa」とても居心地のよい、光に満ちた空間です。
今回のワークショップは、OHANA、光のサロンとご縁のあった方でしたらどなたでも参加できます。楽しく、みんなで心を解放し、今日まで積み重ねた私自身の「収穫」の喜びを分ちあいましょう。
どうぞ楽しみに、お集りください(^ー^)

……………………………..

エンライトメントワークショップ~私の収穫祭~

☆お申込みになられる方へのメッセージ
~命への感謝~

生まれてきたこと、感じられること、味わえること、出会えること、語り合えること、つながれること、楽しめること、・・・すべてこの命あれば、こそ。
私たちは自由。
私という尊い存在を味わう収穫祭。

・・・・・・・・・
★ワークの概要
気楽なパーティーのようなワークショップです。
コミニュケーションを楽しみながら、魂の気付きを受け取りましょう!!
syukaku.jpg

【主催】スピリチュアルヒーラー・笹川 敏幸 & フラアーティスト・カレイイリマオカラニ MAKIKO
【日時】11月17日(土)18時開場(ワークショップは18時30分~21時30分)
【会場】コワーキングスペース「Ramwa(ラムワ)」中央区大通西13丁目4-120 ジェネシスビル3F
【参加費】¥5,500(当日開場にて申し受けます)
【お申込み条件】光のサロン、またはアロマテラピーサロンOHANAにご来訪歴のある方
【お申込み方法】お名前、お電話番号を明記の上、「私の収穫祭参加申込」というタイトルでメールをアロマテラピーサロンOHANAへメールをお送りください。
【定員】25名 *定員になり次第、締切ります。

*会場について
光のサロン代表・笹川の呼びかけで2012年9月に新設されたコワーキングスペースRamwa(ラムワ)。カフェのようなクリエイティブスペースです。地下鉄駅に近く、とても便利な場所です。お車の方は近隣に有料駐車場が複数あります。