HOME | ご案内 | サロンへの道順 | お申し込み・お問い合わせ | English Page

Archive for 9月, 2011

宿泊ワークin支笏湖・お申込受付延長しました。

金曜日, 9月 16th, 2011

10月15日〜1泊で行います「宿泊ワークin支笏湖」

定員までまだ若干名余裕がありますので、お申込受付を延長しました。
秋の紅葉美しい自然のなか、ぜひご一緒にすごしましょう。自然のスピリットを感じ、自分自身を解放できる時間です。
お会いできることを楽しみにしています^^

MAKIKO

携帯サイト更新のお知らせ

金曜日, 9月 16th, 2011

OHANAホームページの携帯サイトを更新いたしました。
http://www.makiko-love.com/mb/

PCのサイトと同じようにご覧いただけますので、携帯の方はこちらでチェックしてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

MAKIKO

マナカード・セッションを開始いたします(期間限定)

水曜日, 9月 14th, 2011

●マナカード・セッションの受付をいたします。(9/15〜12/31まで)

<セッション内容>
健康、仕事、恋愛、家族、対人関係全般、未来のこと、運気について、心の中のお悩み、迷っていることなど。
どんなことでもおたずねいただけます。
とても現実的で、地に足がついたアドバイスを受け取ることができますので、クライアントさんはアドバイスを受け止めやすいとおもいます。
マナカードは私は運命鑑定のご依頼の時によく使っています。実際に何人もの方を鑑定させていただき、マナカードによるアドバイスも行ってきましたがとてもはっきりとしたアドバイスが出てくるのも特徴です。

マナカードはハワイのシンボル的な絵、チャントによりそれぞれ意味、メッセージを受け取ることができます。クライアントさんの内にあるマナにフォーカスしてカードを選び、アドバイスを行います。
自分の現実を客観的に知るためにもどなたにもおすすめですが、「運気が下がっているように感じる、自分のこの先が不安・・」など感じている方にはとくによいかもしれません。滞っているエネルギーをただしていくためにも、どうぞセッションを受けにお越しください。

<セッション料金>
いずれかの時間でご予約ください
☆30分:5千円
★60分:1万円
<延長になった場合は10分毎に千円増>

<ご予約について>
今回は期間限定で年内いっぱいの受付とさせていただきます。
初めての方もどうぞお申込ください(^-^)
ご予約はE-mail、予約フォーム、お電話からお願いいたします。(ご連絡先のお電話番号、ご住所、フルネームの氏名、生年月日をお知らせくださいませ)
基本的には対面のセッションですが、過去にOHANAとご縁のある遠方の方でお電話・SKYPEでのセッションをご希望の方はお知らせください。
お近くでも来れない状況の方はお電話でお受けいたします。

<お申込フォーム>

お名前 (半角カナ文字は使えません)

ご住所

e-mailアドレス (携帯mailでもOKです。必ず半角で入力してください)

お電話番号 (携帯でもOKです。)

お申込
[申し込みます]

[質問・その他]  

メッセージ(ご希望のセッション名、レッスン名を必ずご記入ください)

 

宿泊ワークin支笏湖開催のご連絡

火曜日, 9月 13th, 2011

10月15日〜1泊で行います、「宿泊ワークin支笏湖」は開催が決定しています。
まだお申込は受付ていますので、どうぞご参加ください。
お申込お待ちしております^^

MAKIKO

10月15日の宿泊ワークの内容・オプションを追加しました。

水曜日, 9月 7th, 2011

10月15日に行う光のサロン&OHANAの宿泊ワークin支笏湖
宿泊ワークの内容、オプションが決まりましたので追記いたしました。

どうぞご覧くださいね♪