HOME | ご案内 | サロンへの道順 | お申し込み・お問い合わせ | English Page

Archive for 1月, 2011

2月の個人セッション(カウンセリング、ヒーリング)のご予約につきまして

月曜日, 1月 31st, 2011

2月はレイキティーチャーレッスン、レイキの伝授、アロマレッスン、ヒーリングのトレーニングなどがたてこみ、現在個人セッションのご予約日時の枠を調整しています。
そのため、ご予約のメールをいただいあとに少しお時間をいただいておりますが、お待ちいただけますようどうぞご協力をよろしくお願いいたします。
また、ご予約フォームは携帯電話に対応されていませんので、携帯からのご予約はohana@light.stまで直接メールなさってください。
DOCOMOユーザーの方は、こちらからのメールを受信できるように設定してくださいね。


3月以降のレイキ伝授のご予約については、平日のご予約を受け付けております。
レイキ伝授のお問い合わせは、どうぞお気軽にお声がけください。

2月のレイキ伝授、週末がご希望の方へ。

土曜日, 1月 15th, 2011

週末、祝日の日程がご希望の方は、2月は以下の日程で調整させていただきます。

●2月11日(金・祝)
●2月20日(日)

レイキファーストから各レベル、お申込受け付けています。

平日は、月曜日、水曜日、金曜日でお申込を受け付けています*
ご希望の日時でまずはお問い合わせ願います。
ご希望の日にちはいくつか候補をあげていただけると調整しやすいので、ご協力いただけると助かります。

よろしくお願いいたします^^

MAKIKO

2月のレイキセミナー、トレーニングのご案内

木曜日, 1月 13th, 2011

2月のレイキセミナー、トレーニングのご案内をOHANAのレイキメーリングリストに流しました。チェックしてくださいね。
今回は1日のレイキトレーニング、レイキファースト以上の方も参加できるトレーニングを組んでいます。瞑想のセミナーも行う予定です。

OHANAのメーリングリストに登録希望の方は、どうぞMAKIKO宛にメールしてください。
参加できる方は「OHANAでレイキを受講された方。光のサロンでレイキを受講されてMAKIKOと面識がある方」です。
私と面識がない方でご希望の方は、「レイキの先生のお名前、何月何日に伝授を受けたか、レイキレベル、自己紹介」を書き添えてお申込ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

MAKIKO

2月にOHANA HULAのリラックスフラ・レッスンを行います*

水曜日, 1月 12th, 2011

50代以上の女性を対象とした、リラックスフラのレッスンスケジュールを組んでいます。
2名以上からの開催となりますので、お友達同士でもどうぞご参加ください。

レッスンスケジュールはこちらでご確認くださいね。
OHANA HULA・リラックスフラレッスン

2月にOHANA HULAのカヒコ・ワークショップを行います*

水曜日, 1月 12th, 2011

4月頃から新しいクラスの増設を予定しています。
2月に体験のワークショップのスケジュールを組んでいますので、ぜひご参加ください。
詳細はこちらで確認してくださいね。

OHANA HULA・フラカヒコ・ワークショップ